密本雄太 東京司法書士会


タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

寝てフェラアフィリエイト 佐藤潮 詐欺 暴露 レビュー

どうも管理人です。

今回は

寝てフェラアフィリエイトの佐藤潮


について検証していきたいと思います。


ちなみに本人はこちらw
sfhdf.png


失礼かもしれませんが、無理して成功者っぽい顔と雰囲気を
作ってる感が半端ないです。

にらむような表情は印象悪いですね。


そもそも
「1日20分パソコンをカタカナで打つだけで寝ててもフェラーリ代が稼げてしまう」
と立派に言ってますが、
ハッキリいってうさんくさすぎます。


フェラーリって何千万もするのに、
金額を言わず、代名詞で「フェラーリ」という言葉を使ってるのも
相当怪しいですね。


てか「フェラーリ代」ってなんですかww

プラモデルのことですかね?

それとも車とは違う何かをさしているんですかね?


【誰でもできて】
【短時間で簡単に】
【安定的に継続して稼ぐことができる】
これらのことを確信して頂けると思います。

センスを技術や、スキルなど一切いりません 。



何て事書かれてますが、本当なんですかね。
こんな文句、どこでも他の詐欺商材なので使われてますし。

あとちっちゃいこと指摘すると、
「センスを技術」
ってなんのことでしょう。

「センスや技術」
って書きたかったのだと思います。


ともあれ、
このような書き方は、
小学生でもフェラーリを乗り回す事ができると言ってるみたいなもんです。


そこまで日本は腐ってませんし、
そんなことを本当にできるなら、
その立派なノウハウを公に他人に公表したりしません。


この佐藤潮って人、
19歳らしいですけど、
これで本当に誰でも
寝てフェラアフィリエイトできれば
「10代の若造がフェラーリを乗り回す」

なんて大ニュースをマスコミにでも
とりあげられそうです。


これもおいおいわかりますね。

どの商材にも言える事ですが、
本当に購入者全員、誰でも稼げるのならば、
マスコミに1つや2つ、挙げられてます。



ともあれ、胡散臭さは半端ないですし、
危険な香りしかしません。


久しぶりに商品も見ずに
これはNGだなってものに会いました。


しかもこの
寝てフェラアフィリエイト

名前がいちいち怪しすぎる。

管理人が思うに
「寝てフェラ」
の部分で人の目(男性)を惹こうと
してるんでしょうね。

女性ならこの時点で印象最悪でしょう。


ネーミングセンスのかけらもないのか、
わざとこんな名前つけてるのか、、、



あと
販売ページに特定商取引法が表記されていないことが、
まじやばいです。


ちゃんとした会社、販売者だったら
必ずこの時点でも表記してます。



法律を知らないただのアホなのか、
それともお金を巻き上げて
詐欺的なことをして
ばっくれるつもりなのか。


相当危険ですね。


鋭い人なら

寝ててもフェラーリ。

なんて馬鹿げた言葉をみた瞬間に
「なんだこれ」
と思うはずです。


正直管理人からしては
詐欺の臭いしかしません。


くれぐれもお気をつけ下さい。


僕たちが汗水たらして必死に働いて稼いだお金を巻き上げて

酒、娯楽、女、高級品につぎ込んでるやつがいます。



購入の前に是非一度、周りの人、口コミサイト、掲示板を調べるか、



僕宛まで直接相談してきてください。



徹底的に調べあげて、詐欺まがいなやつらを撲滅するのと同時に



被害者をこれ以上出させません。

何かちょっとした事でもいいので、

力になります。



購入する前に是非ご相談ください。



あなたからの一通のメールが

あなたの人生を救う事になります。




業界健全化のためにも是非ご協力頂けると幸いです!!








詐欺商材、詐欺塾、完全撲滅。
タグキーワード
  • No Tag

与沢翼 書類送検 傷害事件のやらせが発覚!!

どうも管理人です。

マスコミにも取り上げられた、

与沢翼の傷害事件 書類送検


が"やらせ"だった疑いがかなり強くなってきました。


ここ最近の与沢翼や、その他ネオヒルズ族の人気が
下降しているのは確かでした。


やはりこの人達は頭がいい。

与沢翼などの有名人はキャラクターが命とも言えますが、
最近のマンネリ化を打開するために、
もっというと話題性を取り戻すために

"わざと"このような事態を起こし、
失われかけていた注目を浴びようとしているのではないかと思われます。




なんでこんなこといえるのかと言いますと、
極端に言えば、最近の与沢翼などを見ていると
薄々でも感じられると思います。


なんといってもその傷害事件がやらせだった可能性が高い理由は、

下記のページになります。


与沢翼書類送検の真相




ページにしっかりと
この事件の真相と裏側
と書かれています。


ただの"言い訳"や
"弁解"
というような捉え方もできますが、

管理人的には
話題性を呼び、このページみたいに
メールアドレスを取得し、
"洗脳"させて信用を勝ち取る。

そしてその後に商品を売り込む。


このような流れになるのではないかと強く思っております。
この人達も馬鹿ではないので
賢い戦略を使ってお金儲けをしていますからね。


まぁ追々わかることですが、こちらも
情報が入り次第随時更新していきたいと思います。






僕たちが汗水たらして必死に働いて稼いだお金を巻き上げて

酒、娯楽、女、高級品につぎ込んでるやつがいます。



購入の前に是非一度、周りの人、口コミサイト、掲示板を調べるか、



僕宛まで直接相談してきてください。



徹底的に調べあげて、詐欺まがいなやつらを撲滅するのと同時に



被害者をこれ以上出させません。

何かちょっとした事でもいいので、

力になります。



購入する前に是非ご相談ください。



あなたからの一通のメールが

あなたの人生を救う事になります。




業界健全化のためにも是非ご協力頂けると幸いです!!








詐欺商材、詐欺塾、完全撲滅。



タグキーワード
  • No Tag

久積篤史 ネオヒルズZOKU TV SNS LIVEを徹底検証

どうも管理人ですw

久積篤史がSNS LIVEという新しいものを始めるそうですね。

その名も

SNS LIVE「 ネオヒルズZOKU TV 」



dsg.png


asdg.png




これはYoutubeでの生放送のことなのでしょうか?

Youtubeもどんどん進化っていうか・・・w
新しい機能がどんどん追加されることは
良いことだと僕も思うんですが、
必ずといっていいほどそれを利用して怪しいことを
する人間が出てくるんですよね。


LINEだってそうだしww

どうやらこれは本日(11/22(金))に開催されるそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
今夜9時~夜10時 
司会 : 久積篤史 ゲスト: その他
ーーーーーーーーーーーーーーー

と、司会とかゲストとか。。
テレビじゃないんだし。。


このネオヒルズZOKU TV

・商品に誘導するのか?

・それとも今参入しているMLMに勧誘でもするのか?

・アドレス、電話番号等を引き抜いてくるのだろうか?


この方々はこれで何をしていくのか、
これから大変興味がありますね。


つかさずこのネオヒルズZOKU TV というやらの動向をチェックしていきたいと思います。





僕たちが汗水たらして必死に働いて稼いだお金を巻き上げて

酒、娯楽、女、高級品につぎ込んでるやつがいます。



購入の前に是非一度、周りの人、口コミサイト、掲示板を調べるか、



僕宛まで直接相談してきてください。



徹底的に調べあげて、詐欺まがいなやつらを撲滅するのと同時に



被害者をこれ以上出させません。


何かちょっとした事でもいいので、
力になります。

購入する前に是非ご相談ください。

あなたからの一通のメールが
あなたの人生を救う事になります。


業界健全化のためにも是非ご協力頂けると幸いです!!








詐欺商材、詐欺塾、完全撲滅。

与沢翼 傷害容疑で記者会見 内容

どうも管理人です。


記者会見!?与沢翼が傷害容疑で逮捕され、書類送検


されたことについて、

雑誌、ネオヒルズジャパンで
記者会見が開かれる臭いが
ぷんぷんします。



※追記


どうやら記者会見が16時より開かれましたね。


久積篤史と岸本衛が以下のような文面を
Facebook上で公開してきました。



<これから記者会見を行います>
現在、各メディアにより報道されております件について16時より記者会見をさせていただきます。
→ http://ustre.am/15M7q
=====================
株式会社Free Agent Style Holdings  広報 
〒106-0032
東京都港区六本木4‐1‐4 黒崎ビル4階
Tel 03-6277-6327
Fax 03-6459-1706
=====================
{ネオジャパ} → {楽天ブックス} or {7ネット}
→ SP特典をゲット!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<特典>
ここで,”雑誌ネオヒルズジャパン”を久積篤史が担当する発売元から購入
された場合のみ、現在久積篤史が構築しているビジネスチームに優先的にご招待させて頂きます。




こんなときまで金儲けのことしか考えてないのかwwww

本当にいやらしい連中です。
お気をつけ下さい。




記者会見の方はなんて証言するのか楽しみです。

記者会見みてますが、
発言ひとつひとつに「考え」が入ってるような感じがします。
話せば話す程、話が入ってこない。

矛盾というより、
挙動、仕草、言動がおかしい感じがするのは僕だけじゃないはずです。


嘘をついている可能性が高いですね。



内容


与沢翼は運転手の日頃の勤務態度、言動に不満があった。
何度も注意したが、改善の対応は見受けられなかった。

与沢翼が運転手に「次問題起こせばクビにする」
とハッキリ言ったとのこと。


そして今回、ミッドタウン前に与沢翼が酒に溺れていたところ、
運転手が迎えに参り、与沢翼が設定した目的地へ向かったとの事。


そして目的地を20mほど過ぎてしまい、
車内で右肩に右手を触れ、その際に頬に触れたのかもしれない。

と曖昧な供述をしておりました。

その後、運転手がバックで目的地まで戻ろうとしたところ、
与沢翼が「六本木通りだから危ない」
と指摘し、
車から降りた。

降りてもなお、
路上で注意をし、
その際にもこう証言していました。

頬を触りながら「気をつけろよ」

不自然さMAXですが、
本人いわく、「警察の証言に嘘はない」と言ってます。

明らかに言動、態度が怪しかったです。

ひとつひとつの言葉に「考え」が入ってる感じが強かったのと
曖昧さが目立っておりました。


これを、久積篤史は「メディア戦略」
と与沢翼を擁護しているようなことをしてますが、
はたしてどれが本当で何が嘘なのかもっと追求が必要だと思います。

追って、情報が入り次第随時更新していきます。




僕たちが汗水たらして必死に働いて稼いだお金を巻き上げて

酒、娯楽、女、高級品につぎ込んでるやつがいます。



購入の前に是非一度、周りの人、口コミサイト、掲示板を調べるか、



僕宛まで直接相談してきてください。



徹底的に調べあげて、詐欺まがいなやつらを撲滅するのと同時に



被害者をこれ以上出させません。

何かちょっとした事でもいいので、

力になります。



購入する前に是非ご相談ください。



あなたからの一通のメールが

あなたの人生を救う事になります。



業界健全化のためにも是非ご協力頂けると幸いです!!








詐欺商材、詐欺塾、完全撲滅。
タグキーワード
  • No Tag

与沢翼 書類送検

どうも管理人です。

本日

与沢翼が傷害容疑で書類送検

されましたwwwww

6.png

傷害容疑だそうです。

どうやら運転手の頬を殴って怪我を追わせたらしい。

本人の供述
「頬を触っただけ」
と容疑を否認してますが、

酒に酔ってて、
普通触っただけじゃ怪我なんかしませんwwwww



僕が思うに、

与沢翼さんが傷害容疑で逮捕され書類送検がされましたが
ネオジャパンのの責任編集長ということもあり
記者会見を開きそうですね。

メディア戦略を駆使してこないはずがありません。


最近与沢翼、久積篤史同様、ネオヒルズ族の周りに
怪しい陰が姿を表してきている感じがします。


詐欺、詐欺と言われ続け、
被害者の会が本格的に動くなど、
確実に恨みを持ち裏で潰しにかかっている連中がでてきてますね。


それが誰なのかは
分かりませんが、今後の動向もチェックして
最速で随時更新していきたいと思います。



以下、ヤフーニュース引用

「秒速で1億円稼ぐ条件」などの著書で知られる、インターネット関連会社「フリーエージェントスタイル」与沢翼会長(31)が、専属運転手だった男性の顔を殴ったとして、傷害の疑いで警視庁に書類送検された。

 警視庁によると、与沢会長は9月26日未明、東京・西麻布の路上で、専属運転手だった男性の顔を殴り、ケガをさせた疑いが持たれている。与沢会長は、向かっていた飲食店を通り過ぎたため、「寝ぼけているのか」と言って殴ったとみられている。

 与沢会長は「注意するために右手で右頬を触っただけだ」などと、容疑を否認しているという。

yahooニュース




僕たちが汗水たらして必死に働いて稼いだお金を巻き上げて

酒、娯楽、女、高級品につぎ込んでるやつがいます。



購入の前に是非一度、周りの人、口コミサイト、掲示板を調べるか、



僕宛まで直接相談してきてください。



徹底的に調べあげて、詐欺まがいなやつらを撲滅するのと同時に



被害者をこれ以上出させません。

何かちょっとした事でもいいので、

力になります。



購入する前に是非ご相談ください。



あなたからの一通のメールが

あなたの人生を救う事になります。




業界健全化のためにも是非ご協力頂けると幸いです!!








詐欺商材、詐欺塾、完全撲滅。
タグキーワード
  • No Tag
Copyright © 密本雄太 東京司法書士会 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
