高岡勇人 高岡式PPCアフィリエイトスクール 返金 詐欺 評判 - 情報商材、詐欺検証ブログ



タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

高岡勇人 高岡式PPCアフィリエイトスクール 返金 詐欺 評判

おはようございます。
【コージ】です。。。


今日はめちゃくちゃ寒い。。。
朝起きてから布団から出るのにめちゃくちゃ時間がかかっちゃいましたw


本日の記事は、

高岡勇人の

高岡式PPCアフィリエイトスクール

について。

今もっともネット上で騒がれている詐欺師なんじゃないでしょうかw

そのワケですが、

・販売者の名前が偽名

・ゴールドカード11枚所持しているというブランディング内容が真っ赤なウソ

ということでした。

まぁまぁこういうこともネット上ですのでありえなくもないんですが
この高岡勇人という男。バカなのかすんなりとその嘘を認めっちゃったんです。

その詳細がコチラ↓




この動画が夜に出回った事によって

すべての嘘が発覚してしまいました。
ついでに、高岡勇人こと中田隼太郎がバカであるということも大勢の方たちにバレましたねw

こんな証拠が出回ったお陰で
高岡式PPCアフィリエイトスクールに対する返金の嵐が起こっているようです。

実際に数十名を超える人達が
高岡式PPCアフィリエイトスクールが開講される前にキャンセルをして
返金請求をしているんだそうです。

その高岡式PPCアフィリエイトスクールの開講日なんですが
いつなのかというと
実は、今日なんです。。。

つまり、未だに騙されたことに気づいていない人たちが
高岡勇人に20万円を超えるお金を支払って
PPCアフィリエイトを学ぼうとしているんです。

しかし、その人達が騙されたことに気づくのも時間の問題
おそらく2月の終わり頃には
ほとんどの方が返金請求のために弁護士事務所へと走るんじゃないでしょうか?w

高岡勇人のようなバカな詐欺師には良い薬かもしれませんねw
下手すりゃほんとに逮捕されてしまうかもしれません。

こういう奴がいるせいで
情報業界に対する世間の目が冷たくなってしまうんですよね・・・

しかし、本当に稼ぐことのできる商材というのもあるので
ぜひそこはわかっていただきたいですね。



2014/01/15現在の【コージ】推奨商材はコチラ

倉科まゆ まゆ式レインボーアフィリエイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

2014-01-31 10:19 from -

トラックバック
Copyright © 情報商材、詐欺検証ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
